夜の水族館

先日、都内の水族館へ行ってきました。

屋内だから昼も夜もあまり変わらないんだろうけど、

夜の水族館はちょっぴりドキドキしたし幻想的な雰囲気に感じました。

最終の20時半からのイルカショー。

派手めのライトに音量の大きな音楽にもかかわらず、

イルカちゃん達の集中力はすごいなぁと感心します。

エイの晩ごはんの時間も見れました。

同じ水槽のサメのように見える子もエイのお仲間なんだそうです。

ご飯を食べる時のエイは、何だかとても嬉しそうなお顔してる(笑)

水族館を出たら、ビルの間からお月さんが。

ちなみに、ホテルの部屋から見えた夜のプール。

9月中旬の都心の夜の屋外プール。こちらもシュールな雰囲気が漂ってますね。