子猫のハコちゃん 7

 

ハコちゃん生後50日目、体重855gです。

ハンモックをつけてあげたら、お気に召したようでした(笑)

;.lllllllllll,0iqqqqqqqqqqqqwi276
(この行はキーボードにのったハコが書きました)

飛んだり跳ねたりして遊んでます。

 

 

肉球は柔らかくて、ちょこんとタッチされるとすごく癒やされます。

 

 

アンナとご対面。

ハコはアンナに向かって何度か猫パンチしようとすることが。。

アンナの方も戸惑ってました。。

いつかは一緒に遊べる日がくるのだろうか。。

 

 

前足の爪切りもしました。

これでハコちゃんに飛びつかれてもあまり痛くなくなったかも。

こちらのハサミ、爪切り不慣れな私にも使いやすいです。

うちの子になってくれて40日、

いたずらっ子だけどハコちゃんはいろいろ絶好調です☆