子猫のハコちゃん 14

 

ハコちゃん生後84日目、体重はちょうど1,5kgになりました。

先週動物病院で、初めての3種ワクチン接種。

お注射する時もハコは落ち着いていい子にしてました。

検便も回虫駆除ができてもう大丈夫とのこと。

その日は疲れもあってか帰宅してからずっと寝んねしてたハコちゃん。

ご飯もすぐには食べず、夜中に少し食べた模様。

心配していたワクチンの副作用も特になく、安静にして丸一日経過したら元気を取り戻した感じでした。

 

 

おもちゃで遊ぶハコちゃん。楽しそう。

 

 

そこへ手鏡が。。ん??

 

 

あれれ??   ねこちゃんがいるニャンよ! とでも思ってるのかなぁ。

 

 

あなたは誰?  どっから来たの?

最後は鏡に噛み付くハコちゃんでした。

毎日、好奇心旺盛に元気に過ごしてて、ちょっと羨ましいです(笑)