子猫のハコちゃん 15

 

ハコちゃん生後90日、早いもので3ヶ月になりました。

体重は1,615gです。隨分大きくなりました☆

人のお布団にやって来てはゴロンゴロン転がったりシーツを齧ったりしてます。。

とても元気です。

 

 

先日初めてちゅーるを与えてみたら、めちゃくちゃ食いつきました。

ちゅーるの偉大さを思い知りましたよ(笑)

 

 

いたずらっ子です。

何か作業したりするとちょっかい出しにすぐやって来ます。

この時はテキストを読んでいたら開いていたページに寝転んできました💦

 

 

アンナはアンナで、ハコの新しい爪とぎが気になるようです。

ハコよりも先にかじり付いてました(笑)

このお二方、お互いをどう思ってるのかな?