子猫のハコちゃん 17

 

ハコちゃん生後123日目、体重2,315gです。

あっという間に生後4ヶ月に☆

お顔も行動もいろいろな意味でだいぶニャンコらしくなりましたよ(笑)

 

 

こんなふうに人の足で遊ぼうとしたり。(靴下お見苦しくてごめんなさい。。)

 

 

顔つきも、The ネコって感じになったでしょ♪

 

 

キャットタワーの頂上で寝るのが好きみたいですzzz..

 

 

先日カートでお散歩した時のアンナです。

ちょっと腰が震えていて、また腰痛になっちゃったかなと心配しましたが、

割りとすぐにおさまったようで、今は普通にお散歩してます。

この日は秋晴れの気持ちの良い日で、風にのって金木犀の香りが漂っていました。

アンナもご機嫌で撮らせてくれたよ♪