いちご食べたいです🐶

 

目の前の苺にくぎ付けのアンナ🍓

いちご大好きだものね。

でも1つだけね。

 

 

背中合わせで寛ぐ犬と猫。

 

 

ある日のお散歩。

逆光になっちゃうけど、大きな夕陽を背景に。

川面も反射してキラキラしてました☆

 

 

最近初めて歯磨き教室に参加しました。

アンナはすでに7歳ですし、奥歯は歯石がついてる箇所もあるけど、

教えてくださった獣医さん曰く、ほんとに優しく2〜3回柔らかい歯ブラシで撫でるようにするだけでもいいのだそうです。

あるいは、歯に触られるのが嫌なワンちゃんには、好みの味のついた歯磨きペーストを使って歯に直接塗って慣れさせるところから始めても良いそうですよ。