子猫のハコちゃん 25

 

ハコちゃん生後240日目、ちょうど8ヶ月です♪

体重は4,180gですよ。随分大きくなりました。

 

 

ちょっと爪が伸びてますね〜

嫌がれるけど切って差しあげました💦

 

 

「画面なんか見てないで、アタシを見てニャ」という感じかな(^_^;)

 

 

相変わらずパソコンにもちょっかいを出します(-_-;)

 

 

ソファーでスヤスヤ眠るハコちゃん。

 

 

ソファーで寛ぐアンナちゃん。

 

 

新しく買ったおもちゃのボールをじっと見つめるハコちゃん☆

ボールが気に入ったみたいで咥えて持ってきては、

遊んで!アピールをされました(笑)

可愛いので、もちろん一緒に遊びましたとも♫