子猫のハコちゃん 5

 

ハコちゃん、生後44日目。体重760gです。

 

 

新しくハコ用に食器も買いました。離乳食もこのお皿でパクパク食べてます。

 

 

アンナのリードと首輪も新調したよ。

テリアだからかな?

こういう柄ものを付けてもオシャレな雰囲気になるのは流石です♪ (親ばか)

 

 

アンナをリードで繋いでますが、

ハコが近づいてきてクンクンしてるところをパチリ。

よそのワンコには全くしないのだけど、アンナも一度だけハコのおしりをクンクンしてました。

でもお互いまだまだ警戒してるけどね。。

 

 

ハコは割と大人っぽい顔つきしてるかな。キリッとしてるというか。

活発だけど、寝顔は無邪気。

 

 

 

おもちゃの紐にじゃれついて遊んでる動画です。

良かったら見てください。