子猫のハコちゃん 9

 

ハコちゃん、生後57日目。体重1kgになりました。

最近キャットタワーが届きました。

ハコはまだ自力で上がれず。逆に降りようとして下ばかり見てます。

ちょっとハコには早かったかな。

アンナは興味深そうにクンクンして座りこんでました。

白いから同化してたけどね☆

 

 

 

相変わらずおもちゃの猫じゃらしが大好きで跨って遊んだりしてます。

その様子が、何だかホウキに跨って飛んで行きそうな猫ちゃんって感じでね(笑)

 

 

左がアンナのごはん、右がハコのごはん。

アンナはちょうど新しいごはんに切り替えしてるところ。

ハコは食べてくれるのですが、時々残してしまうので別のごはんも買ってみようかなと思ってます。

 

 

少しずつ身体能力が上がっている感じで、

軽やかで弾けるような動きとしなやかさときたら(笑)

どんどん猫ちゃんらしくなってます。