子猫のハコちゃん 10

 

 

ハコちゃん生後60日目、ちょうど2ヶ月になりました。

体重1,050gです。

ジャンプ力もさらに増して、ちょこまかぴょんぴょんと素早く走り回ってます。

元気です。

あまり入ってほしくない隙間にもするりと入ってしまうので、

油断なりませんよ。。

 

 

 

ハコちゃんの肉球は茶色なんですよ。

まるで小豆がくっついてるような(笑)

 

 

ごはんを度々残すようになったので、新たにこちらのオリジンの子猫用フードも買ってみました。

食いつきは大変良かったです。

しばらくは今のごはんと混ぜる感じになるけど、

ちゃんと食べてくれるといいな。

小さいのはかわいいけど、成長期だしちゃんと大きくなってもらわないとだよ、

ハコちゃん。