子猫のハコちゃん 13

 

ハコちゃん生後77日目、体重1,405g。

新しいケージが届いたので、古いケージからお引っ越しです*

 

 

早速ケージの外側をよじ登ったハコちゃん。

楽しそうだね。

 

 

家具の上もトントンと進んでいきます。

そしてお星さまのモビールにもちょっかいを出す。

 

 

キャットタワーの天辺にも自分であがれるようになりました。

今や堂々としたものです(笑)

 

 

アンナにはテント風のベッドを新調したよ☆

 

 

気に入ってくれたようで、夜にはこの中でグーグーと…zzz

 

 

ハコは、気になったものは何でも触れてみたいらしく、

アンナのテリトリーにも構わず入ってしまいます。

我が家はこんな感じでモノが着々と増えていってます💦