犬と猫とメロン

 

どうも、シーリハムテリアのアンナです。

 

 

唐突に飼い主から、メロンと一緒に写真に収まるように言い渡されましてね🍈

ご覧の通りです。。

 

 

このメロン、わたしと顔の大きさが同じくらいではないかしら。。

 

 

もちろん、撮影のギャラとしておすそ分けしてもらうけどね🐾

 

 

ちょっと、邪魔しないでよ。

 

 

ハコちゃんもメロン食べれるかしらね?

ちょっと調べた結果、犬猫がアレルギーでなければ与えても大丈夫そうです。

しかし、犬にはそれほど特に与えなくてもいい食べ物のようです。繊維質のものは消化しにくいですしね。

猫には水分補給になるそうなので、暑い時期や水をあまり飲まない猫ちゃんには良さそうです。

だけどハコはまだ子猫なので今回は遠慮してもらいましょう💦

 

 

アンナには一切れだけね🍈

家族で美味しくいただきました。ごちそうさまでした。