引っ越し後のアンナとハコ

 

久しぶりの投稿です。

しばらく引っ越しでバタバタしてましたが、その間に撮った写真を紹介したいと思います。

着いて早々並んでごはんを食べるおふたりさん♪

 

 

キャットタワーを窓際にしました。

興味津々で窓の外をのぞくハコちゃん(笑)

置き場所気に入ってくれたかな?

 

 

届いたばかりの新しいソファで、気づいたら2匹ともまったりしてました(^_^;)

片付けと整理であたふたしてる私、出遅れました。

でも見てるだけで癒やされるなぁ。

お引越し、この子達も疲れたよね。。ゆったりしてね。

 

 

アンナの新しいお散歩コース♪

いろいろ近所にはお散歩できる場所がありそうなので、これから楽しみです。

公園もいくつかあって、たくさんワンちゃん達がお散歩してます。

アンナにもお友達ができるといいね☆