ドッグカフェへ (うちの子記念日)

 

先日12/8は、7年前にアンナがうちの子になった日です。

名古屋から新幹線に一緒に乗って来てくれたんですよ。

なのでお祝いにドッグカフェへ行ってきました♪

アンナには飲みなれたヤギミルクを。

 

 

 

おいしくてあっという間にいただいちゃったよ。

 

 

さて、一息ついたし、お店の中がどうなってるかひと周りしようかな🐶

と思ったかどうか、、好奇心でそわそわしだすアンナ。

お店の方の「空いてる時はいいですよ。好奇心を満たしてあげて」のにお言葉に甘えて、店内をクンクンしながら徘徊。。

 

 

うろうろと。。

 

 

看板犬ちゃんともごあいさつ。

 

 

満足そうなこのお顔。

 

 

私がいただいたケーキも美味しかったですよ。

 

 

最後に入り口のテラスにあるオープンカーで記念撮影。

今年は近所のお散歩以外、アンナと一緒にお出かけしてなかったから喜んでくれたかな?

お店のオーナーさんにもたくさん撫でてもらって良かったね。

以上、ワイズドッグカフェさんにて。