メリー・クリスマス🎄

 

メリークリスマスです🌟

あっという間に年末ですね。

昨日はささやかながら我が家でも少しパーティーらしいことをしました。

アンナにも可愛らしいクリスマスカードが届いたよ♪

姉妹犬のママさんからです☆嬉しいね。

遠いところへいる姉妹のわんちゃんだけど、いつかまた会える日が来るかしら。

お互い長生きワンコになりたいね。

 

 

それと昨日はアマビエクッキーをいただいたよ。

最近感染者がどんどん増えてるからね。

本当アマビエさまお願いします。

クッキーそのものはかわいいね笑

 

 

小さいけどクリスマスケーキを。

チョコレート、わんこにゃんこはNGなので撮るだけです。

わたしはチョコ大好きなんだけどね。

何だか写真もっといい感じに撮れるようになりたなぁ。。

ちょっと遅くなったけど、

今からアンナとハコに良さげなプレゼントを買いに行ってきます☆