子猫のハコちゃん 23

 

 

子猫のハコちゃん、生後233日目。

体重、何と4,140gです。

気づいたら4kgを超えてました。びっくりです😅

どうりでぽっちゃりしてるはずです。。

 

 

こうして上から撮ったものを見ると、、

ふ、太ってませんかねぇ。。ハコさん(-_-;)

あくまでも標準だけど1歳で大体4kgになるようなのですが、

あと1週間ほどで8ヶ月になるハコちゃんがすでにオーバーしてます💦

でも個体差あると思うし。。

成長期だと思って与えていたごはんの量を少し調整してみますかね。。

だけどまだ子猫だからもりもり食べてもらいたいし、うーん悩ましいです。。

 

 

正面からみると、すっきりしてるんですけどね。

 

 

階段を自由自在に動き回ってます。

良い運動になってる感じです♪

 

 

少しアンニュイな雰囲気のハコちゃんです。

顔つきや身体もだいぶ大人びてきて成猫っぽくなってきました☆

 

 

窓からの日差しで日向ぼっこ。

ウトウトして目を閉じてるわけではなくて、

カメラを向けると何故か目を瞑ってしまうハコちゃんです(^_^;)