公園お散歩とお手帳

 

アンナは先日、混合ワクチンのお注射に行ってきました。

お引っ越したので、新たにお世話になる動物病院へ。

獣医さんに、痩せでも肥満でもなく筋肉質で良い身体をしているとアンナ褒められましたよ☆

体重は8,950gです。

 

 

 

新たに健康手帳なるものもいただきました。

犬猫の寄り添ってるイラストがほんわかして癒やされる表紙です♪

 

 

 

お散歩は相変わらず大好きで尻尾ふりふりで歩いてます笑

ここの公園はお散歩してるワンちゃんがたくさんいるのだけど、

アンナは特に仲良くしたりはせず。。

どちらかというと近寄らないか逃げます(^_^;)

 

 

ハコちゃんとのツーショット☆

明日は記念日なので、アンナと一緒にお出かけの予定です(^^)