ピューレのおやつ

 

アンナとハコのおやつは、主にこちらのピューレを与えてます。

ピューレ状のおやつはたくさん販売されてますが、

我が家ではこちらの無添加の、「いぬぴゅーれ」と「ねこぴゅーれ」にしてます。

味の種類もいくつかあり、素材がシンプルなところが気に入ってます☆

 

 

見た目があんまり良くないですけど💦

右がハコのねこぴゅーれ、まぐろ味。

左がアンナのいぬぴゅーれ、野菜ささみ味。

アンナもハコもペロリと食べてしまいます(笑)

 

 

やっぱり時々ハコをペロペロしてるアンナです。

ハコのこの迷惑そうなお顔ときたら(^_^;)

 

 

こうやってたまにくっついてるし、まぁまぁ上手く同居してます。

アンナが唸る時もあるけどね。。でもお姉ちゃんらしく、ハコのいたずらをたしなめてる時もあったね。

ハコの方が上手に距離をとってる感じかな。

子猫なのにえらいねハコちゃん。

 

 

先日、近所の珈琲屋さんにてストロベリーカフェラテなるものをいただきました。

春のメニューですね ♪

今日から3月ですし、気温的にも犬猫も過ごしやすそうです。

いっぱい遊んであげたいなぁ。