子猫のハコちゃん 1

ハコちゃん、生後約23日になりました。体重370g。

以前買ったIKEAのぬいぐるみと同じくらいの大きさかな。

ヨタヨタとゆっくり歩いてます。

寝ながら伸びをしたり、あくびをしたり、身体をなめたり、足で耳を掻いたりと猫らしい仕草をするようになってきました。

お顔もお目々がクリクリして愛らしいですよ☆

少し前はぼぉ〜とするだけだったのが、

ネコじゃらしのおもちゃにも反応するようになってきて、あとをついてきます笑

初めての猫ちゃん飼育、それもこんなに小さい赤ちゃん猫のお世話をするなんて思ってもいなかったので、ドキドキそしてキュンキュンしながら接してます。

ちょっとずつハコちゃんの様子を更新していきたいと思います。