子猫のハコちゃん 2

 

 

ハコちゃん、生後27日、体重430g。

ちょっとしたジャンプをしたり、動きも素早くなってきて、

ペットシーツを口で引っ張ったり、おもちゃのネコじゃらしで狩りの真似事のようなこともするようになりました。

日に日に、行動のバリエーションがちょっとずつ増えていくような感じですよ。

 

 

箱の中で寛ぐハコちゃん☆ この段ボール箱も4箱目です。

 

 

ミルクをこぼした汚れが固まってしまい足がガビガビになってしまったけど、

濡らしたタオルで拭いてもなかなか取れず。。

やっぱりお風呂に入れるようになるまでは、きれいにならないかも。。

あと、身体を拭いてあげるとうんちが出やすい気がします。

 

 

歯も生えてきました。お顔だけ見ると変わってない感じがするけど、

だいぶ丸っこくてプクプクしてます。

とりあえず、食欲があって元気です笑