with PETs

会報誌「with PETs」の7月号が届きました。

今号の表紙すごくカッコイイです!

ウルフドッグかと思っていたら、タイリクオオカミでしたけどね(笑)

特集もいいですね、犬を知る。

ゆっくり熟読したいと思います。

次号の後編犬特集も楽しみです。

わんこの腰痛

元気そうにしてるし、そろそろ歩かせてみようと、先日少しお散歩させてみたのだけど、腰が震えてました(T_T) しばらく休むと震えがおさまるのですが、

完全回復にはまだ時間がかかりそうです。。

なので、またカート散歩してます。

カートに乗っていても、よそのワンちゃんが苦手なうちのワンです。。

たまに家の中でカートに乗せてみることも。

もちろんカートの車輪は外から帰ってきたら毎回ちゃんと拭いてますよ〜

椅子に座った私たちと同じ目線の高さになって、アンナも何となく楽しそうに見えます。

とにかくお散歩好きのワンコなので、

腰痛が良くなって早くお散歩ができますように…☆

 

 

愛犬と一緒に行きたいツアー

少し前にショッピングモール内のペットショップで買物した時にもらったフリーペーパー。

この愛犬と一緒に参加できるツアーに心惹かれました。

チャーター便だからワンちゃんを抱っこして飛行機に乗れるなんて素敵。

知った時にはもう日付は終わってたけど、次回と書いてあるし私もアンナと行ってみたいです。

 

 

カートでお散歩

うちのアンナさん、少し前にまたまた軽く腰痛になってしまい、只今歩きでのお散歩をお休みしてます。

だけど、外には出たそうだし退屈そうだしお散歩に行きたそうにソワソワしているので、カートに乗せて近所を周ってます。

日に日に元気になってきてカートの中で立ち上がろうとするアンナ。。あともうちょっとの我慢だよ。そろそろお散歩再開できそうかな。