子猫のハコちゃん 20 (水飲み猫ちゃん)

 

ハコちゃん生後197日目、体重3,295g。

手洗い場の蛇口をひねると、どこからともなく現れて水を飲みにやってきます。

短い動画ですが良かったら見てみてくださいね☆

始めは、私が手を洗ったりしてるのをじーっと観察してたのが、そのうち手を出して邪魔してくるようになり、最終的にはお水だと理解したらしく、だったら飲めるニャと飲み出しました (笑)

 

 

後ろ姿も成長しましたよ。

上が今年の7月に撮ったもの。下が1週間前くらいに撮ったもの。

 

 

上は8月に撮ったもの。下は昨日撮ったもの。

どちらもキャットタワーにて。

恐る恐るだったタワーも、今ではタワーの主といった感じです(笑)

 

 

まぶしいニャ。時々こんな感じで寝てます。

これからもハコちゃんの記録を続けますよ☆